ギャルリー ペン

ニュース

Archive for August 2010

August 28, 2010

溝田尚子「タイムペーパー」展

2010.9.4(土)…9.20(月祝)


溝田尚子さんは紙と印刷が大好きなグラフィックデザイナーさんです。ずっとpenelope plusとgalerie P+ENのカタログやDM等をとってもすてきに作ってくれています。いつもpenelope plusのイメージカタログはバイヤーさんに大好評です。その今までバイヤーさんなどしか見るこどが出来なかったカタログ等をみなさまに見ていただきたく思い展示します。そして溝田さんが2001年から今までに作った印刷物も展示します。他にも紙を使った実験成果を展示、販売します。ぜひお越しください。

期間中溝田さんがいる時は、その場で粗品を作っていただけます。(あなたの腕時計をお持ちください。)

August 22, 2010

twist&tango

スウェーデンよりtwist&tango(ツイスト&タンゴ)のAWコレクション第一段が届きました。

心地よさに重点をおいたフェミニンなシルエット、遊び心あふれるディテール・素材使い・色使いが魅力のスウェーデンブランドです。

今回のテーマは「ポートレイト」時代を象徴するアイコン的存在として歴史に名を刻んだ三人の女性のポートレイトからインスパイアされた。異なる時代背景を持つ女性像からヒントを得た過去と現在が交錯するコレクションです。

チュニックワンピース¥9.450

August 21, 2010

Wedding

先日dress plus でケープとヘッドドレスをオーダーして下さいました真由子さん。

ドレスはお母様が着られたドレスを着たいというご要望で、それをリメイクするか何か別の物をプラスしたいというご依頼でした。少しモード感のあるケープをプラスするご提案をさせていただきました。とっても良くお似合いでした。真由子さん末永くお幸せに!

Plus DressではWedding Dressのオーダーをされたお客様にはスタイリストがアクセサリーや靴、ヘッドドレス,ブーケなどコーディネイトのご相談も承りますのでお気軽にご相談下さい。

August 09, 2010

夏休み

8月15日(日)~18日(水)までお休みさせていただきます。

19日からは通常営業です。新作も並び少しだけ秋らしくなるP+ENにどうぞお越し下さい。

August 07, 2010

Shingo Matsushitaのピアス

色と色、輪と輪。重なり合い、ぶつかり合うことで生み出される強烈な存在感。それが松下真悟の作品の特徴です。リングをかぎ針編みで覆ったピアスはキャッチ自体がユーモラスな造形で両方から耳たぶを挟み込む様な形です。