ギャルリー ペン

ニュース

Archive for August 2011

August 12, 2011

夏休み

8月14日(日)~17日(水)までお休みさせていただきます。

18日(木)から通常営業です。

August 06, 2011

円頓寺七夕まつり

7月27日から31日まで開催されました七夕まつりは連日大勢の人で大盛況でした。

建築チームのハリボテは、今年も優席という賞をいただきました。

「気仙沼復興支援市」もたくさんの方にお越しいただき、用意したお酒など全て完売しました。みなさまの暖かいご支援ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回この地方に馴染みのない気仙沼のお酒を皆様に知っていただき、一般の方や飲食店の方々に引続き取り扱っていいただくことが、今後長い時間と忍耐が必 要な復興への無理なく継続できる支援につながると思い開催しました。そしてその思いがかない円頓寺にあるとっても美味しいお寿司屋さん「まねき寿司」さんで蒼天伝(純米吟醸)を取り扱っていただけることになりました。みなさま是非まねき寿司さんで美味しいお酒とお寿司を味わって下さい!

良いものを作っているところを正しく広め、評価して貰いお買い求めいただくことがP+ENのコンセプトです。大勢の方に気仙沼のお酒とは知らず、初めて見るお酒を美味しい!と評価しお買い求めいただき、味屋酒店店主もとても喜んで気仙沼に戻りました。みなさまほんとうにありがとうございました!